2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい。

NBA

噂されていた大きなトレードはなかったみたい。キッドやカーター、ガソル、ビビーなんかも放出されなかったし。デッドライン直前のトレードは2つかな。多分。アンソニー・ジョンソンがホークスへ。フレッド・ジョーンズ(ラプター) ←→ ファン・ディクソン(ブ…

まだ。

まだルーターが復活しません。全然インターネット出来なくて腹立ちます。2月も終わるとゆーのにまだバイト決まってません。早く始めたいな・・・

また病院。

MRIの結果を聞きに行ってきました。あれだけイヤなコトをしたのによくわからないって言われちゃった・・・腫れが出てない時に撮ったからしょーがないっちゃしょ−がないけど。 原因が歯にあるかもしれないってコトらしい。MRIじゃ歯は写らないみたいで今度は…

Mと原。

フミちゃん。原ちゃん。久しぶり。原ちゃんは自転車がないとゆーことで狛江で飲むことに・・・この点だけ辛かったけど楽しく時を過ごせたからよかった。お酒飲むコト自体久しぶりだったなー。 原ちゃんは相変わらずスウェット笑。髪が短くなってて可愛くなっ…

ぐわんぐわん。

病院に行ってきました。顎の下が腫れてモノを上手く食べれなかったりちゃんと顎を開いたり閉じたりできなくなる病気のため。何日間か腫れて、何日間かすると腫れが治まるとゆー病気です。顎の下の唾液腺が何かの原因で詰まり唾液がその辺りに溜まり、近くに…

木村さん。

前から見たかったダイナマイト関西2006が見れました。前回(?)のDVDを借りてからバッファロー吾郎ファンです。ラーメンズ好きだけどバッファローさんの方が好きかも。竹若さんも好きだけど木村さんが好きでしょーがない。木村さんの声、笑い方、いじられ方、…

レンタる。

こないだ書いていたCD達を。けど1つも無かった・・・びっくりした。まさか0/5になるとは・・・洋楽はレンタルまで時間かかるからノラはしょーがない。凛として時雨もほとんど無名だからしょーがない。ベボベもまだこれからだと思うからしょーがない。クラム…

百色眼鏡。

今さら百色眼鏡見ました。YouTubeで見れるようになってて堪能しちゃった。改めて賢太郎さん背が高いんだなぁって思った。小雪と並んで歩いてたシーンはかっこよかった。 でも、お話自体はきちんと理解できなかった。小雪のホントの素顔が椎名林檎だよってこ…

ラスベガス。

NBA

今年のゲームは面白かった。NHKも例年になくしっかりやってらして。10時からだと思っていたら結構前からやってて最初の方見逃しちゃったほど。初心者にも見やすい感じでそれなりによかったと思う。それなりにね。五十嵐とさくらはいらんけどパックンのブッキ…

追記。

NBA

何となくデザイン変更。そんで再放送見て気づいたコトを。最初のくだり入ってる・・・しっかり1時間も(笑)ジャムセッションのくだりは見てなかったけどすごい楽しそう。選手紹介の時のアナウンサーの発言「ラスベガスのご機嫌な音楽で・・・」 ご機嫌て・・…

鑑賞。

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (77件) を見る恐らくコレに入っているライブ映像。…

サタデー。

NBA

予想してたのは3Pとダンクコンテストだったけど、大体当たった。3Pは決勝に残ったのは予想した3人やったし、ジェラルドがダンクキングになったし。大番狂わせも無く。 ネイトはちっさいからヒイキされてる感がみえみえ・・・ヒイキで行った決勝はひどすぎ。…

ベルト。

早くバイト見つけよう。する事が無さすぎてだめだ。いかんよ。金がなくなってく。なんで今日はとりあえずイイバイトがないか吉祥寺をぶらぶらと。考えてる候補のマンガ喫茶、無印良品、GAP、UNIQLOを見て回りました。マンガ喫茶は楽だからイイなって思うけど…

チョコ。

1日違いでいただきました。嬉しい。ホントに。 そのあとは下北でぶらついて。ぶらつくとゆーかついていく感じ。ピアスやらワンピースやらイロイロと可愛らしいモノを選んだり買ったりしてる姿を見て時を過ごしました。こんなん久しぶり。よかった。

あかーく。

髪の色を変えてみました。うちのオトンは美容師なんでタダで。あかーく。まだあんまり思うとおりの色にはなってないけどだんだんと赤くなるでしょう。 タダなのは嬉しいけどオレの髪使って実験された・・・よくわかんないけど髪の毛染めるのってカラーとマニ…

聞きたい。

Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (226件) を見るいくつかPV見たけどイイと思う。祭りのあとはイイ感じ。ロゴもイイ感じ。ベボベ。 3 peace ~l…

リーダー。

渋谷でぶらぶら。シップスやらラグタグやらがあるとこぶらぶら。そこしか行かない。ほか知らない。今日はなんも買わんかった。大きめのTシャツが欲しかったんだけど・・・Bなお店に売ってそうなTシャツ。だぼだぼなの。でもB店では買い物しづらい・・・入る…

再確認。

わかってた。わかってました。わかってたけど、やっぱよか。山田くん・・・好き。バックホーンはアルバム全部聞いてたけどこの曲わかんなかった。調べてみたらインディーズの時のアルバムに入ってるみたい。知らないはずだ。ずっと前から彼ら知ってたからな…

3P。

NBA

シュートアウトコンテストの出場者が決定。野比さん、ありーなす、元新人王マイクミラー、テリー、デイモンジョーンズ、カポーノ。のび太かありーなすが本命で、カポーノは今季調子いいみたいだから注目。あとの選手は好不調の波がある選手だと思うな。調子…

労働せねば。

今日はずーっと京都までの交通手段とアルバイト先を検討してました。青春18きっぷの使い方よーわからんし、吉祥寺で働きたいけど学校行くとき通らないし、電車賃いくらになるのか考えてたらごっちゃになってよーわからんくなったし・・・吉祥寺or新宿。飲食…

どした。

NBA

今朝のスポニチの記事から。『・・・ピアース離脱後2勝21敗のチームにとって大きな誤算となった。』どしたどした。どした。ボストンどした。ピアース抜ける前は10勝14敗ってコトになるね。ホントにどした。こないだ書いた時は、ピアースがケガしてるなんて知…

メガネ。

フレームが折れて使えなくなっちゃたんで新しいメガネ。黒。シュッとした感じ。テンパってないもの。この3点をポイントにして品定め。写真じゃわかりづらいけど、今流行ってると思われるよーなプラスチックでつるつるじゃなくて、むしろつや消しブラック。フ…

満足。

えがったー。初めてをワンダフルズにもらえてよかったー。TVとかDVDで演劇をみるのはやっぱ全然違う。舞台だけに集中できるし、前から後ろから横から笑い声が聞こえてくるし。これからはもっといろんな舞台を観たい。 昨日の流れはこんな感じ。劇場に入りチ…

争い。

NBA

くまです。数年前に発売されたNBA選手をモチーフにしたくまです。J-WILLくまとゲーリー・トレントくま。当時所属していたチームの色が使われてて、発売当時はJ-WILLはキングスだったのかぁと思い出させてくれるくま。 そーいやスーパーボウルはベアーズ負け…

オエカキ。

今日は3DCGのフリーソフトを探してオエカキ。メタセコイアとゆーソフト。そいつで初心者用の雪だるまを作ってました。お遊びとして机と椅子も作りました。おもしろい。時間かかったけどおもしろい。フリーなのにいろいろできてすごいねぇ。できればTomVacを…

げっと。

お芝居観に行きます。世界のえほんを観に行きます。ラスト2枚。yes!!ミニコントらしいので観劇体験ほぼ処女なボクでも見やすそう。お芝居自体は楽しみなんだけど、下北に1人で行くのはなんかイヤ・・・開場前後に下北ぶらつこうと思ってるんだけどあんまし知…

楽しみ。

NBA

イースト Gウェイド キッド チャウンシ Gアリーナス かろんさん リップ Fレブロン びんす Fボッシュ ドワイト ジャーメイン Cシャックウェスト Gコービ ナッシュ とにー Gまくぐれ アイバ Fガーネット マリオン Fダンカン アマレ ダーク (ブーザー) Cやお と…

きたきた。

何がきたかとゆーと椅子です。椅子が来ました。TomVac。いいじゃないすか。わたし上機嫌。思ってた通りこの曲線イイ。デコボコの部分も触ってて飽きないし。あぐらもかけるし。正直部屋との相性は今はあまりよくない。机との相性はイイと思うけど。原因は椅…

のんびり。

今日はおうちでのんびりしてました。ずっとネットしてただけですけど。んで、今日見つけた面白そうなモノを挙げてみます。 -国立近代美術館で行われている『柳宗理−生活のなかのデザイン−』とゆー催し。 竹橋でやってるみたいで、入場料よりも交通費のが高く…

旅行。

することが無くて退屈なので旅行に行こうか思案中です。決めているのは、行き先が京都とゆーことだけ。いろいろと見て回ろうかなぁと。できれば浴衣(着物かな?)着てデートしてみたい。ハニカミの京都でのデートが印象に残ってて、いつかはやってやります。 …