2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン。

メガネが壊れてたのを思い出して、修理してもらうか新しいのにしよーと吉祥寺のalookに。保証書の期間内だったけど、しょーじきなんにも保障されないだろーなぁってほどにぶっ壊れてたから不安でした。さすがに無料での交換は無理だったけど、レンズの代金だ…

はえーな。

NBA

知らんまに開幕が近づいてました・・・日本時間の31日に、恐らく午前中にやるでしょう。初日はスパーズ対ブレイザーズの顔合せでスタートとゆー微妙な幕開けです・・・笑 オフシーズンてのもあるけど、最近HOOPに目を通してない。いろいろやるコトがあったし…

火星の倉庫に行こう。

サマータイムを見てからヨーロッパ企画大好きになったんだけど、まだ生で観たことなくて、そろそろだろと。前回のバックトゥ2000の時はバイトしてなくて、金が無さすぎて断念した悔しい思いをしたから今度こそはと燃えてまっせ。早くチケット取らないと…

salyuの。

レイニーブルー。愛し君へ。name. 好きやね。

刺激せい。

お給料が入ったことで久しぶりにCDを。レンタルだけど。今さら感漂うものばかりを5枚取り揃えました。 TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (241…

うまうま。

まだまだ図面には手がつかず・・・終わんない気がするな。イイ感じにはなると思うんだけど。 設計Ⅲとおんなじ様な住まい方の提案になりました。自室とキッチン・リビングは別々に考えるとゆー。キッチン・リビングはその機能の他にギャラリーのような機能を…

入り乱れ。

1週間も空いたけど、特に何もせず。まぁ一応秋葉原には行ってみましたけど。 変なマチだなぁってのが一番の感想。何処に行けば面白いものが見れるのかわからず、最初はヘンな道に迷い込んで、ちっちゃな神社に行き着きました・・・笑お稲荷さんがあったから…

すくな。

NBA

きましたー。アラヒューがニックスで復帰。活躍できるのかはかなり疑問だな。 今日の新聞に載ってたんだけど、シャックのオフシーズンの調整に総合格闘技をしてたみたい。ずーっと前から思ってたけどNBA選手は世界でもかなりのアスリートが揃ってる。NBA選手…

ウソだっていーぞ。

いろいろ考えてゼロからスタートを切りました。まぁ再スタートからは結構時間が経ってますけど。 合宿中にもらったアドバイスでおもしろくなりそーな感じがして、尚且つ取り入れることにしたものを。 まず敷地を秋葉原にすること。都内23区とゆーことで面白…

あれま。

よくわからんけどパソコン直ってた。故障を機会にMacに買い替えよーかなと思ってたのに残念です・・・笑学校から帰って修理に出す前に、もう一回動作確認しよーと思って電源入れたらSOTECから黒地に白の文字群が出て、WINDOWSのロゴが出てきて爆笑です。昨日…

もぅ。

写真の整理でもしよーと思ってたんだけど、家に帰って来たらパソコンが壊れていました…電源を入れてもSOTEC(激安パソコンメーカー)とゆーロゴしか出ません。その画面が続くのみ。今までにもソコで止まるコトはあったけど、もう一度電源入れれば付いていたの…

ここで武器を装備しますか?

想像上の世界が現実にある違和。非日常的な世界で起こる日常は、日常的な世界においては非日常的に映る。コレは賢太郎さんの言葉として聞いたコトが。 メイド喫茶の話題から始まって生まれたフレーズ。妹喫茶。ツンデレ喫茶。んで、武器屋。秋葉原の面白い場…

アキバとスガモ。

まぁフツウなんじゃないでしょーか。大多数の人とはまだ喋れてないけどそれなりには親交を深めるコトは出来たんちゃうかなと。 それよりも。コンペをやるよって言ったら、5・6人の先輩らがアイデアやアドバイスをくれましたよ。それぞれ言うコトは違ったけ…

頼む。

ゼミの合宿で明日から富士吉田に行ってきまーす。大学生活始まって以来の団体行動になるので、慌てずに様子を見ながら楽しんできまっす(笑現在進行中のコンペとか論文の中間発表みたいのが行われるみたいなんで、自分の糧となるよーにしっかりやってきまっ…

ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番おもろいんか決めたらええんや!

なんとなんと・・・今晩ダイナマイト関西がテレビでやる!!さいこーやん!!さっきテレビ欄見て度肝をぶち抜かれてしまいましたー。まさか東京の民放で見れるなんて思わなかったなぁ。 木村さんと竹若さんが長い時間見れるのはイイですなー。あとは久さんと…

いつまでたってもわかんない。

なんちゅー体たらくなんでしょーか。今日はCGの授業だったんだけど、教室が取れてないとゆーね・・・前期が始まるよりも前から予定は組まれてるのに、どーなってんねん。最初の週に1時間のガイダンスを行っただけで、今週を入れると4週間もの休み・・・笑 い…