2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無人とー。

何もしない日々が続いてます。外にでなきゃいけないです・・・ んで、今日の暇な一日をどーやって過ごしたかとゆーと、DVD鑑賞に充てました。 正確には映画ではないんですけど、 LOSTを。 今更感が強すぎる・・・wそれでも俺の知り合いにはLOSTを見たってゆ…

鮮やかに。

コイツがこれから私の手となり足にはならないニューマシン。思ってた以上にきみどりきみどりしてますけど、そこにしびれます。 さっそく今日のブログはこいつを使って書いてますよ。ホントは昨日やってきてたから、昨日の内に喜びを表したかったんだけど、ノ…

めちゃめちゃ空席の日に。

昨日のジャーマン+雨のコト書いた時に、コレも書こうと思ってたんだけど忘れてたコトを。バウスシアターでは3月1日から始まる、クラムボンのライブツアードキュメント。 たゆ たう 観に行こうと思います。んで映画予告を見つけたので、このブログを見てる人…

棒。

はてなのおえかき機能というのを使ってみました。せっかくなんで簡単なやつ描いてみました。改めて考えてみた1年か2年の時の傾斜地に別荘を計画するやつ。学校無いし、コンペも考えてないからやってみよーかと。直線使ってスケッチに書いてあるのを簡単に。 …

アリンコども散れ!!

久しぶりに映画見に行きました。ジャーマン+雨。夜中ぶらぶらしてたらなんとなく映画が見たくなってバウスシアターに行ってみて発見しました。正直よくわからない映画でしたね。 ゴリラーマンと呼ばれるお金が無く縦笛で作曲して歌手を目指す、造園技師見習…

復活祭。

NBA

レブロンはもーっともーっと空気を読んで欲しいなぁ。去年も思った気がするけど、ヤツはボール持ちすぎ。ダンクしすぎ。 しかし今年のオールスターはよかった。ニューオーリンズでのオールスターウィークエンド。「災害からの復興」という大きなテーマがあり…

ショック。

次世代の記録媒体としてブルーレイディスクが勝利したみたいですね。今日の夕刊を見てちょっと泣きそうになりました・・・ 届くパソコンではブルーレイが見れないの・・・オプション付けるかどうか迷ってたけど、結局DVDのままだろーなとタカをくくってしま…

ばけろれった。

今さっきビョークのライブを見ました。「らいぶいんけんぶりっぢ」と題されたGyaoでやってたビデオ。やばやばでした。ライブの日付は1998年12月2日と約10年前。初めて聞いたアルバムのホモジェニックの曲がメインだったからなのか、ビョークを知ったのが最近…

カスタマイズ。

最近何かとネットで買い物をする機会が増えたのでクレジットカードを作りました。やっぱ時代はキャッシュレスなんだね。カードさえ作っちまえば何でも買えるし、財布いらずだし。 アメリカ(とゆーか日本以外のほとんどの国)ではカードで払うことが多いみた…

濃ゆ。

学校に行かないとサボり癖がついて困ります。就活もしてないし・・・とりあえずは本を読んでます。前に買った10+1を読みきってないのに新しいのを買いました。こないだ行ったギャラ間で発見して即買い。今回のはいつもと趣が違ってて、特集が「現代建築・都…