2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり君。

さっき帰ってきましたー。期間自体は5日だけど、実質3日しか居なかったことになりますね。今、写真の整理中なんだけど、意外と枚数があるんで結構時間かかりそーだ。1日当たり500枚前後撮ってたから、単純計算1500枚でしょーかね。 今回の旅行で得た経験から…

2日目。

スパイラルタワー。 名古屋城。 修復前の名古屋城の基石。 名古屋能楽堂。大江宏。 御昼飯。ひつまぶし。 平等院鳳凰堂。 宇治神社本殿。重文。 外装材が特徴的な建物。一般住宅かと。 ARK。高松伸。 乃木神社。近辺に宮内庁の看板多数。 道は繋がってないん…

どこでもネット。

只今、名古屋に潜伏中。。。昨日のバイトが終わってから電車乗り継いで。一応の目的地が京都なんだけど、その前に名古屋で一泊です。 ネットカフェで。。。 このお店には、恐らく俺とおんなじ境遇の人がいっぱいだと思います。学生っぽいの多いし。 まぁ一日…

クラフト感。

やぁやぁやぁ。ゆぅゆぅゆぅ。よぉよぉよぉ。 ポーチが欲しいと嘆いていたけど、手に入りました。つーか作ってしまったよ。手作り。創作。日曜大工。世界に一つだけのなんとか。ユザワヤで革を含めファスナー等など買ってきたの。以前リンク貼ったエンベロー…

るるぷ。

きょーは久しぶりに晴れたので、外出しました。吉祥寺で髪を切って。原宿、表参道で有名どころの建築をパシャパシャと。 今回は「眼鏡が似合うような髪型」をお願いしたんだけど、結局いつもどおりの髪型に落ち着いてる。オサレな髪型を目指したいとは思うけ…