百色眼鏡。

今さら百色眼鏡見ました。

YouTubeで見れるようになってて堪能しちゃった。

改めて賢太郎さん背が高いんだなぁって思った。

小雪と並んで歩いてたシーンはかっこよかった。


でも、お話自体はきちんと理解できなかった。

小雪のホントの素顔が椎名林檎だよってこと?

楓は作り上げた人物でホントの自分じゃない。楓はお人形なんだってこと?

最初楓は誰に対して話しかけてたの?

誰の耳を掃除してたの?ホントは耳掃除なんて最初っからしてないの?

天城が最初に覗いた時からすでに天城に対する言葉だったの?

名前を呼んでって言われてたけど本名わかんなくね?

と思った。


謎は謎のままにしておく。謎は謎だからこそ謎。

みたいなコンセプトなのかな?ちゃんと設定はあるんだろーなぁ。

まぁ林檎さんはいまいち理解できないから理解できないまんまでいーや。


LENSの後の世界ってことだから見やすいっちゃ見やすかったな。

そーいや大森さんの出番少なかった。ダメ刑事って感じ(笑)

とりあえず小林賢太郎万歳。


小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD][rakuten:plazahamada:473313:image]