再確認。

わかってた。わかってました。わかってたけど、やっぱよか。山田くん・・・好き。

バックホーンはアルバム全部聞いてたけどこの曲わかんなかった。調べてみたらインディーズの時のアルバムに入ってるみたい。知らないはずだ。ずっと前から彼ら知ってたからなんか淋しい・・・

この歌は冬のミルクってゆー曲なんだけど、イイ曲だと思っちゃった。アコギ1本だからよく聞こえたのかな・・・


これを聞いてると歌い手さんのスゴさがわかるな。

もちろん曲作ったり詩を考えるのもスゴいけど、声量が違う。後半で音が割れちゃってるのはカメラが近すぎるのも原因あるけどスゴく大きいと思った。

友達のライブしか行ったことないけど、こんなに大きい声が出せるなんてすげーと思う。声が大きくて、聞き取れるよーに歌ってる人見たことない。

カラオケに1人で行けるよーな機会があればコレ歌いたいな(笑)