2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ。

卒制の時からハマってて、既にライフワークの一部というか、日常の一部になってしまっているものがあったんだけど、完全に書くの忘れてた。。。つってもラジオですけど。 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜タイトルはコピペで持ってきたから間違ってないと思う…

中で。

これは昨日のですー。一昨日作って、昨日撮影。リック・ドムⅡ。 私は、まーーーたっくガンダム知りません。またプラモ作りたいな〜ってだけで。前とおんなじコードギアスのプラモにしようとも思ってたけど、全くイイのなかったから普通のガンプラ。何となく…

外で。

アール10買ったー。おとといー。んで、今日はよーやく外に撮りに行ける日でしたー。が、雨だ。ホントは吉祥寺でパシャパシャやりたかったんだけど、買ってすぐに壊れるなんてイヤなんで、遠くには行かず近場で済ませてきた。まぁ散歩なんだけど、完全に住宅…

やすーく、ゲッツ。

只今、とゆーより最近、ネットショッピングしよーかと巡回中です。3月のいつかにぶらり旅しよーかと思ってるんで、その前に必要と思われるモノを集めよーかなぁと。 第一にカメラ。RICOHのR10を購入する予定なんだけど、各社新製品が発表されてて、値段も微…

月に一度のお楽しみ。

ブログタイトルからそうなんだけど、私は浅田弘幸さんの作品が好きなのです。いつからだったかは忘れてしまったけど、高校生の時からなので6年ぐらいだから、NBAファン歴とおんなじぐらい。月ジャンで連載してたんで、毎月の楽しみとして、最近はコミックス…

主戦場はバスケだー。

やっちまったー。コードギアス見て、プラモ買っちまったー。出てくるロボット(ナイトメアフレームって言いますが)、その中の紅蓮弐式ってゆーヤツ。今日届いて、スグ組み立てて、さっき写真撮影してみた。 普通のじゃなくて、ロイヤルコーティングっていう…