レンタる。

こないだ書いていたCD達を。

けど1つも無かった・・・びっくりした。

まさか0/5になるとは・・・

洋楽はレンタルまで時間かかるからノラはしょーがない。

凛として時雨もほとんど無名だからしょーがない。

ベボベもまだこれからだと思うからしょーがない。

クラムボンもライブアルバムだからしょ−がない。

ザゼンも何か理由があるだろう。しょーがない。


しょーがないで片付けたくないよ・・・笑

消費者が聞きたいモノをカバーしてくださいな。ツタヤさん。


代わりといっては何だけど。3つ借りてきました。

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

まぁベスト的感覚でかりようかなと。MDでもらったんだけどiPodに入れたくて。


OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

フィッシュマンズをやめてもう1枚。ザゼンが聞きたかったけどなかったんで秀徳イズムを出来るだけ取り込めるものにしよーと思って。4枚組だ。


Homogenic

Homogenic

ビョークはヤバいと聞かされてて初めて聞こうと思いました。ダンサーインザダークは見てたから彼女の歌唱力わかったつもりでいたけど全然わかってなかった・・・スゴい。
なんとゆーかオレにはビョークの表現している物を理解する為の道具をまだもってないんだと思う。英語だからわからないとかじゃなくて。どれだけその音楽に入り込むことができるか。なんにも持たずに音楽に寄り添うとゆーか、身を委ねるとゆーか。そんなコトが出来れば音楽で感動したり感動させたりできるんだろーな。
オレは変な道具持ちすぎなんだと思う。音楽に身を委ねるのは難しいよ。