楽しみ。

イース
 Gウェイド    キッド    チャウンシ 
 Gアリーナス  かろんさん  リップ 
 Fレブロン    びんす
 Fボッシュ    ドワイト   ジャーメイン
 Cシャック

ウェスト
 Gコービ     ナッシュ   とにー
 Gまくぐれ    アイバ
 Fガーネット   マリオン
 Fダンカン    アマレ    ダーク   (ブーザー)
 Cやお



とゆーことです。何故リストアップしたのかはわかりません。

今年の人選でよかった人は色を変えてみた人、ドワイトとかろん。特にかろん。

彼はヒートに居たときからイイ選手だと思ってました。エンドライン際でポストアップして独特のロールで抜いてダンク。あれは惚れた。

でもオールスターに選ばれるような活躍はできないだろうと失礼なコト思ってた・・・けど、彼には頑張ってもらいたい。


毎年思うけどサタデーをしっかり放送してほしーな。特にルーキーチャレンジ。

あのゲームは面白いことこの上ないと思う。なんでいつもHOOPで文章読んで想像せにゃいかんのか。勝手にAとかBとかランク付けされてもしらんちゅーの。自分で見て感想はこっちでやるわボケ。と思ってます。

別にHOOPは悪くなかった・・・(笑)

オールスターぐらいは平石、倉石の解説は勘弁。それ以外でさえあれば楽しいオールスターになるコト間違いない。