2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラップ、フロップ。

最近読んだ本と最近読んでる本。明治の皇室建築―国家が求めた“和風”像 (歴史文化ライブラリー)作者: 小沢朝江出版社/メーカー: 吉川弘文館発売日: 2008/10/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る研究室の方が読んでいて、面白そうだなぁと思…

フリップ。

最近知ったグループがいて、すごーく鳥肌を立たせてくれます。kalafinaというね。あとFiction Junction。というか梶浦由記さんの作る音楽群にハマっていてね。特にボーカルとしてWAKANAさんの歌うものは、とても素晴らしい。歌い方は鬼束ちひろを上品に洗練…

絶賛苦悩中。

本人以外には、ワケがわからない内容なので、悪しからず。 学校が始まってすぐに、大事件というか大変な出来事が起こってて、正直対応できていません。自分の立場というか、あり方を考え直している最中。自分がやりたいコトは何なのかを再考しましょう。 元…

インパクト。

名刺作ってみました。 名刺作成は初めてだったし、今回は急ぎで必要だったから、やけにシンプル。まーそこそこ。トレカ作成と同じような手順だったから、手際よくは出来たし、次のデザインも考えてみよう。 机にコンソメ味のポテチがあって、成分表にトマト…

埋没の漆黒。

わん。 わん。 わん。 わん。 わん。 わん。 わん。 わん。

フォト弐。

京都府立陶板名画の庭/安藤忠雄 オレー。 オレー。 TIME'S Ⅰ&Ⅱ 町屋の前面をリフォームして、イイ感じの建物。 最後の日にファサッと。 すげーイイのが撮れたらなぁ。もちっと写真の撮り方勉強しましょおぉををこぉ。 今回乗っけた中では、竜安寺の枯山水が…

フォト壱。

よーやく重い腰を上げて整理します。はい。 花 初めてちゃんとした植物の写真を。手ぶれと被写体ブレとをごまかす操作をしました。 能楽堂の噴水 竜安寺枯山水 庭園の苔 京都御所 さすがにひろすぎ。。。 三十三間堂 京都宝ヶ池プリンスホテル伊藤さんみたい…