旅行。

することが無くて退屈なので旅行に行こうか思案中です。

決めているのは、行き先が京都とゆーことだけ。いろいろと見て回ろうかなぁと。

できれば浴衣(着物かな?)着てデートしてみたい。ハニカミの京都でのデートが印象に残ってて、いつかはやってやります。


京都は中学生の時に修学旅行で行った1回でけで、まだ建築について知識が無かった。今考えるとちょっともったいないことしたな。

スゴクでかくて、古くてボロいなぁなんて思ってました。ホントもったいない・・・


あてもなくぶらぶらしたいーなんて思ってる。理想はガイドブックとか無しでいろんな人にお寺の場所とか聞いていけたらと思うんだけど、そんなことしたらなーんか迷う気がするので電車とかバスの路線図や時刻表なんかが載ってるものはもってこーかな。

あと決めなきゃいけなそーなのは、何乗って行くか、何日ぐらい居ようか、泊まるとこどーしようかぐらいかな。

こーゆーのは先人に聞くのが1番だな。明日にでも聞きましょ。