2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙川の安藤忠雄ストリート。

久し振りに仙川に行きました。学校に行く回数が減っちゃって駐輪場の契約も切れてます。なので最近は烏山に行くのが普通になってるんだけど、今日は仙川に用事があったんで。auの携帯電話を解約するために行き、これでようやく1台持ちに戻れます。誰でも割の…

白いズゴックさん。

遂にズゴックの塗装を始めました。といってもサフまで。 どんな配色にしましょうか、青メインか、黒メインか。何故かサフだけでもかなりイイ感じ。。。 縮小したとはいえ、塗料ぐらいは売ってるだろーなと思って、ユザワヤに行ったのに何にも売ってないのね…

価値観の違いは埋めようもないので、近づかないでください。

twitterやり始めてから、ちょくちょくはてブにコメントをする事が増えて、ネット周りで発言する回数が増えてます。そんな話題で、以前にYouTubeでコメントした事について。あるアーティストの映像にコメントしたら、それに対して「最低」との返信をいただき…

角ばりスイーツ食べたい。

バスケ行って、吉祥寺行って、服買って、マフラー買って、帰る。アトレで四角いシュークリームを買いたかったのだけれど、見付けられずに帰ってしまった。。。調べてみたら、パティスリーブラザーズというお店らしい。 http://www.atre.co.jp/shop/index.php…

auポイントの使い道。

desireで遊び始めてから、既に半年が経ちます。俺の中では未だに光り続けていて、魅力がありすぎます、デザ子。今日はデザ子のHDが発売されたという事もあるし、auの方も今月発売みたいで、うちの家族も大いに賑わってます。特に妹。始めはiPhone4を買うつも…

祝日の吉祥寺で予約無し。

髪を切りに行きました。 いつも通りbis38に行こうかと考えていましたが、祝日なんで混んでるかなぁと思って吉祥寺をぶらぶらと。イイお店ないかなぁとOSHMAN'Sのある通りを歩いていると、曲がり角でイイ感じの建物がありました。外からチラチラ見ていると、…

スニーカーの価格設定はおかしい。

久し振りにスニーカーを買いました。hummelのスニーカー。ハイカットのスニーカーは初めて。緑系の色も初めて。現役の頃から思っていたけど、バッシュみたいにハイカットの靴はどことなく似合う。すげー高く跳べそうな気がしてくる。これぐらいのハイカット…

草間彌生展へ行き、幻覚と記憶と厚みについて考えた。

武蔵野市立吉祥寺美術館で開催中の『草間彌生展 ワタシというナニモノかへの問い』へ行ってきました。武蔵野市立吉祥寺美術館←リンク正直いって、これまで草間彌生の事は何も知りませんでした。字面に見覚えはあったけど読み方がわからず、当てずっぽうでヤ…