2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労。

気がついたら今月の日記数めちゃめちゃ少ないねぇ。手伝い終わっても、何もすることないから困るわ。かといって就活もねぇ・・・とりあえずバイトしてますけど。 昨日は久しぶりに一日満喫できました。昨日のメニューは吉祥寺散策、ギャラ間、手伝いをした先…

とおりゃっ。ばちこーん。どかーん。ぐぐぐ・・・ぬんっ。ひょい。

NBA

NBAは最近どーですか。イイ感じに波乱起きてますけど。調子いいのはどこですか。今朝のスポニチのNBA欄の順位表を見たかすかな記憶によると。ぼすとん、でとろいと、おーらんど。ふぇにっくす、れいかーの方のろさんぜるす、さんあんとにお、だらすといった…

おひさ。

卒業設計の提出は水曜日とゆーことで結構ピリピリしたムードが流れてました。大変ですね、コレは。あとちょっとで終わりだからお手伝いも気合入れなければね。就活はめんどいけど一応やらねばね。 今日は帰りに杉本さんとヒッシーと小久保さんの弟さんにバッ…

最悪。

やばいっすね・・・かなり。昨日のテストの感触だと留年の可能性が高い。本当にやばい。親にも留年したらしたでしょうがないとゆー覚悟を決めさせてしまいました・・・ 今はまだ他の教科とか卒製手伝いとかあるからイイけど、2月に入ったらなんにもやる気が…

ガガ。

明日はテストなので一日かけて勉学に励みました。今日は勉強の合間に遊んだジェンガをどーぞ。 真ん中だけを抜いて作った奇跡のジェンガ。 とゆーのはウソで、ホントは下からひとつずつ積み上げてったんだけど・・・w意外とコレ作るの大変でした。一枚目の…

うぇーい。

平成20年になってもーずいぶん経ちます。目の前の課題はいろいろあるし、きちんとこなしてく覚悟はありますが、1年後の自分はまだ見えません。これから先どんなコトをしていくつもりなのかってゆービジョンがぼやけ過ぎてて、不安でしょうがない。就職に関す…