満足。

えがったー。初めてをワンダフルズにもらえてよかったー。

TVとかDVDで演劇をみるのはやっぱ全然違う。舞台だけに集中できるし、前から後ろから横から笑い声が聞こえてくるし。これからはもっといろんな舞台を観たい。


昨日の流れはこんな感じ。

劇場に入りチケットを平田さんに切られる(!!) → 座席につき開演を待っていると会場暗転。暗闇の中でナレーションが始まり、誰だろう?・・・と思ったら賢太郎さんと仁さんでした(!!) → 舞台本番 → カーテンコール(佐藤さんが仕切ってたけど、賢太郎さんが「こいつはアドリブが利かないから私の言ったとおりにしゃべるんだよ」と言い佐藤さんにラーメンズのライブの告知をさせる) → 終了 → 終了後の照明が無い中で佐藤大政のコント(人が居なくなった客席に小松さん登場。すぐ隣を通り過ぎた!!) → 平田さんが強制終了 → 帰宅


舞台の内容はめんどくさいんで書きません。


今回思ったこと。

 −サモアリとラーメンズは仲がいいんだなぁ。ワンダフルズにラーメンズ出て欲しいな。

 −荒川さんは面白すぎる。

 −平田さんは意外と背が低い。



それにしても下北はわからない。迷う。これからは舞台の時だけしか行かないことに決めた。