激走戦隊カーレンジャー。

こんばんは。さきほどメガレンジャーを見終えて、カーレンジャーを見始めたヒトです。カーレンジャーは気楽に楽しく見れるみたいなので期待してます。


スーパー戦隊シリーズって、なんだかんだ脇を固めるキャストが豪華ですよね。メガレンジャーでは久保田博士役で斉藤暁さん、大岩先生役に野添義弘さんと有名な役者さんが出てて。

調べてみたら、Dr.ヒネラー役の森下哲夫さんはボウケンジャーにゲストで出てた丹原敏郎役でもあるんですね。なーんか見覚えあるなぁと思ってたら(´・ω・`)
カーレンジャーでは、ペガサスの社長の奥さんに岩崎良美さんが出てきたし。

あと、声優さんのこともわかってると二重に楽しめますね。メガブルーは松風さんで、レッドレーサーは岸さん。ビビデビは関さん、千里の声が変わった時には大塚明夫さん。

もうひとつ調べて面白かったのは、子役時代の大島優子が出てたらしいです。ネジイエローが変装した子どもを演じていたみたい。たしかにかわいい子が出たなぁと思ってたけど、あらためて画像の検索してみると面影がある。気がする。。。



かあああああああああああああれんじゃあ!