げっと。

お芝居観に行きます。世界のえほんを観に行きます。ラスト2枚。yes!!

ニコントらしいので観劇体験ほぼ処女なボクでも見やすそう。

お芝居自体は楽しみなんだけど、下北に1人で行くのはなんかイヤ・・・開場前後に下北ぶらつこうと思ってるんだけどあんまし知らないから暇つぶしができないよ・・・



今日チケットぴあ行くために吉祥寺に行ったんだけど、その道中見知らぬ方に声を掛けられました。

知らない人だし話は聞かないつもりだったしすぐ通りすぎたけど、その人の声の掛け方は間違ってた。

道を歩いてる時に声かけられるコト自体少ないけどその人は間違ってた。

普通は「すいませーん。ちょっとお時間よろしいですか?」みたいのから始まって本題に入ると思う。

けどその人は間違ってた。



「美容師なんですけど・・・」



こっちの反応も聞かずに見ずに自己紹介おっぱじめた(笑)。

そーゆーマニュアルなのかな?その人オリジナルであってほしい。