あかーく。

髪の色を変えてみました。うちのオトンは美容師なんでタダで。

あかーく。

まだあんまり思うとおりの色にはなってないけどだんだんと赤くなるでしょう。




タダなのは嬉しいけどオレの髪使って実験された・・・

よくわかんないけど髪の毛染めるのってカラーとマニキュアの2つがあって、それぞれ別のやり方みたい。

いろんな色のカラーの薬を混ぜてひとつの色を作るのが普通なのかな?

それなのにカラーで赤い色が切れてるからって赤いマニキュア混ぜてた。

「これちゃんと混ざんないよ(笑) まぁいっか。実験実験。」とか言いながら塗りつけてきました。


なんかねぇ・・・ぽたぽた垂れるの(笑)

タオルとかクロスにぽたぽた。

こんなん効果あんのかと思いながら待ってたけど。

一応染まったからいーけどさ。

タダは嬉しいんだけど実験に使われるのはもーイヤや。

これからはずっと美容院に行きましょかね。