2013-01-01から1年間の記事一覧

ロックオペラ モーツァルト

先日、念願のロックオペラに観に行ってきました。場所は渋谷ヒカリエ11Fの東急シアターオーブ。 才能に恵まれ、奔放に生きる光ーモーツァルトと、若きモーツァルトの才能に嫉妬し、居場所を奪われる恐怖に堕ちていく闇ーサリエリ。2人の対比をオペラとロック…

RVロボをゲットする予定だ。

欲しいものが増えてしまいました。以前に中野でバルイーグルのフィギュアを買ったんですけど、それのカーレンジャーバージョンが欲しくなってきた。レンジャーズストライクソリッドでしたっけ。ロボのデザインみてたら、あれ?と思って探してみて、そしたら…

激走戦隊カーレンジャー。

こんばんは。さきほどメガレンジャーを見終えて、カーレンジャーを見始めたヒトです。カーレンジャーは気楽に楽しく見れるみたいなので期待してます。 スーパー戦隊シリーズって、なんだかんだ脇を固めるキャストが豪華ですよね。メガレンジャーでは久保田博…

8 chairs.

銀座に行った日の帰り、また中野に行ってしまいました。ボウケンレッドのマスクコレクション安く売ってないかなぁと思って探してたんですけど、売っていても1000円ぐらいするから躊躇しちゃいました。その代わりにまたデザイナーズチェアのミニチュアをひと…

東京カテドラルと銀座の建物。

あけましておめでとうございます。イームズ入門の感想なんですが、ここの記事にやろうと書いた途端に書く気が失せてしまいました。読む気も失せて。。。その代わりに森博嗣の『幻惑の死と使徒』と霧舎巧の『ラグナロク洞』『マリオネット園』を読みましたね…