争い。

くまです。数年前に発売されたNBA選手をモチーフにしたくまです。J-WILLくまとゲーリートレントくま。

当時所属していたチームの色が使われてて、発売当時はJ-WILLはキングスだったのかぁと思い出させてくれるくま。


そーいやスーパーボウルはベアーズ負けちゃったみたいね。

シカゴのばすけっとぼーるちーむの方はだんだん順位上げてるみたい。

イーストで勝率3位だって。ピストンズとウィザーズの次。なかなかやります。ブルズ。優勝しちゃったりして。


個人的には最下位争いも気になる。

今のところTOP3はセルティックス、グリズリーズシクサーズ。この3つのチームのポイントは・・・

 -チア入れたせいでピアースが集中できない。ラトリフの出場時間が短すぎ。

 -新人王かつシックススマンであるマイク・ミラーの調子が上がらない。そろそろスウィフトの時代がくる。

 -ダレンベアの存在感が無さすぎ。ウィリー・グリーンとイグドラは頑張って欲しい。


これらの点が解消されることなく今の状態を続ければ、ロッタリーピックで1番に近づく。

これを獲得するためにオフから特に動きもせずにいたんだから頑張って欲しいね。