また病院。

MRIの結果を聞きに行ってきました。

あれだけイヤなコトをしたのによくわからないって言われちゃった・・・

腫れが出てない時に撮ったからしょーがないっちゃしょ−がないけど。


原因が歯にあるかもしれないってコトらしい。

MRIじゃ歯は写らないみたいで今度はレントゲンを撮りました。

けどこれでも原因は無いみたい・・・

耳鼻科で診てもらってるんだけど、先生が「顎口腔でも診てもらった方がいいかもねぇ」と言ってその科の先生呼んできて2人の先生に口の中を犯されてしまいました・・・

けどわからないそーです。


次に行く時はワザと腫らして行こーかな。

そしたら原因わかるかもな。



ルーターが調子悪くてオレの部屋のパソコンから書けません。

いっつも調子は悪いんだけど今回は全然ダメ・・・

1日中繋ごうと頑張ってはいるんだけど。

フラストレーション溜まるのみ。