2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不透明。

昨日は久しっぶりにNBAを見ようとTVを点けたら素晴らしいTVSHOWがやってました。小林さんと片桐さん。・・・ん?ラーメンズですよwww「TEXT」だ。途中からだったけど1時間以上見れたからめちゃめちゃ満足だわ。何日か経ったらYuoTubeで見れるようになるか…

おっそ。コレおっそ。

ちょいと新しい場所に行ってきましたー。はてなワールド。セカンド何とか的な3次元空間(になる予定だと思う)に足を突っこんできました。 まだ開発中みたいで建物はなんも無かったけど、面白かった。Google Earthを使ってるみたいで結構使い勝手はよかった…

いたた。

昨日ついにやってきました。歯。アゴが腫れる原因かもしれないと言われてた親知らずの摘出。手術自体はちゃんと麻酔も効いて痛みは無かったし、大成功です。 しかし・・・親知らずの抜歯後ってのはめちゃめちゃ痛いのね・・・ご飯食べるの辛いし、唾飲み込む…

ちゃきちゃき。

ビッグサイトのおっきー会場にはたくさんすぎる人がいました。その中で知り合いに会うなんて相当な確立。そのすごい確立でMさんと会っちゃいました笑ありがたい神の御加護かもね。てゆーか昨日のブログの内容を知ってて驚いた。昨日の夜遅くに更新したのに…

1up.

放置してました。特に何するでもなく放置して。ちゃんと書きたいんだけどね。よーやく卒業製作のお手伝いが始まりました。山Gさん。周りの人の評価だとちょっと変わってる人って感じみたいだけど、意外に相性イイかも。特に音楽面で。ポラリス知ってたし、…

ねじねじ。

昨日は久しぶりの原宿に行ってきましたーお目当てはチャムスのセール。前にも原宿に行った時に偶然見かけて行ったんだけど今回はちゃんとお手紙が来たので買いに行きました。ハリケーントップとスウェット素材のトートが欲しかったんだけどイイ色が無かった…

結構浴びちゃったけど。

行きました行きました。火星の倉庫に行きました。 シンプルでセンスのよろしいフライヤー。 いや、よかったよ。おもろい。あの妙な間の掛け合いが見れて、聞けて、感じれて。掛け合いもそーだけどコトバのセンスもよろしーね。永野さんがある事情で身動きが…