2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金崎でキャンプ。

先週の土日にキャンプ行ってました。書くことがないなぁと思いつつやることはやっていたのを思い出したので。去年と同じ、静岡県は西伊豆の黄金崎で、今回も30人ぐらいいたのかな。別段仲がいい人もいないのに、よく行ったなと自分を褒めてやりたい気持ち…

ガールフレンド。

ここ最近、個人的にハッピーな展開が続いている。就活は全然していないのでハッピーではないけど、対人関係でハッピーです。 久しぶりに彼女ができた。同世代かなぁ、年上だったら嬉しいけどなぁって思っていたのに、誘ってみたら4つも年下でした。年下の女…

月光で90点。

今日のカラオケは鬼束さんの曲ばっかり歌ってきました。採点はLIVE DAMの精密採点DXでした。これって精密採点?とどう違うのかがわかりませんでしたけど、こっちの方が新しいんですよね。 『MAGICAL WORLD』と『Tiger in my love』が最近好きなので、いっぱい…

編集者っぽいことをした。

今日は初めて編集っぽい仕事をした。ただのおつかいですけど。 いつも仕事のお手伝いをしている編集の方が倒れてしまい、これまでは他の編集の方から間接的にお仕事の指示を受けていたのですが、直接指示をいただいた方がやりやすいだろうから、ちょっと行っ…

鎌倉の竹林をみた。

ずーっと行きたかったところに行ってきました。鎌倉は報国寺の竹林です。 写真で見ていたイメージとは違って安っぽい感じはしましたが、それでもすごい圧倒されちゃいました。清々しいイメージと風が吹く度にざわざわと鳴る葉の音とがミックスしている感じで…