どした。

今朝のスポニチの記事から。

『・・・ピアース離脱後2勝21敗のチームにとって大きな誤算となった。』

どしたどした。どした。ボストンどした。ピアース抜ける前は10勝14敗ってコトになるね。ホントにどした。

こないだ書いた時は、ピアースがケガしてるなんて知らなかったからすごいびっくり。

ジェラルドがダンクコンテストで優勝することが今季のボストンのハイライトにならなければいいけど。



ちなみに今回のダンクコンテストの出場者は、ジェラルド、ネイト、ドワイト、タイラス・トーマス。

最後のだれかわからん。コンテストを軽視して罰金くらったみたい。

今年はジェラルドが優勝しそうな気がするな。前シーズンのアリウープはすごかったし。ボード当てアリウープ。たしかトニーアレンからの。アレ見てるから優勝しそうな気配がする。

2位はドワイトがいい。ネイトとタイラスくんは活躍しなくていいからね。