2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカイ。

やっぱり外に出るのは有意義。今日もまた吉祥寺に行ってたんだけど、友達に会えました。エムさんとアリムネさんにLOFTで、サミーに啓文堂で。いやー狭い。吉祥寺はみんなの散歩スポットかつ飲み屋集結スポットだと感じましたねー。 今日もいろんなモノを写真…

sanpo

昨日は久しぶりの吉祥寺を堪能しました。髪を切って、吉祥寺散策がてら本屋めぐりをして、その後エクセルシオールで一服して帰るという、今まで出来なかった普段通りのことを。ホントえがった。夕方から行ったから時間的にはあんまり居ることは無かったけど…

輪廻阻止。

つーいに社会復帰。業者さんも使用するような業務用の商品を扱うスーパーマーケットで働くことにしました。コレでよーやくいろんなものを我慢せずに済みますな。店長さんも話しやすいし、イイんとちゃうかな。仕事も「広く浅く」がモットーだそうで覚えりゃ…

読み耽たい。

アルバイトが決まらない夏休み=負の連鎖お金が無いから外出しても何かを買う金銭的余裕が無いので、外出してもストレス発散どころかストレスが溜まる。バイトを決めなきゃいけないという命題があるため遊ぶよりも色々バイトを探さねばならん。 まぁいつかは…

解熱鎮痛。

とんでもなく疲れた・・・流しで7分ハーフを4回。高校時から変わらず6人中オレが一番体力が無くバテバテでしたぁ・・・ 久しぶりに会って久しぶりにバスケしたのに1つ勝利を挙げる事が出来ましたー。オレはヒトツ勝てただけでナカナカ頑張ったなぁと思えた…

気力。

金が無いので何もやる気が出ない。バイトを落とされてしまいましたし・・・マジやばい。抜け出したいわぁ・・・ とりあえず明日は延期になっていたバスケの大会なので目一杯ハシャいできまーす。明日はきっとコノバッシュとボールが大活躍するはず。ただひと…

チェックチェック。

久しぶりに吉祥寺と戯れましたぁ。つっても金が無いのでちょろちょろ歩いてただけですが。けどずっと買い換えようと思っていたゴミ箱だけ手に入れました。 ガルビノカンの白。ポピュラーな形だけど、イイ感じ。トムバックとも相性がイイと思うし。 そーいえ…

ニコウエ。

今日はウチの大学で卒業設計作品展みたいのを見に。優秀なやつが15個ぐらいの作品が展示してありました。ちらほら見た事のある作品もありました。応募しようと思ってるコンペで去年の優秀賞を取った作品があったり。 今日はオープンキャンパスの日でもあった…

泣いちゃダメだ。

NBA

さらばKG。なんとも悲しいトレード。かなりドギツいトレードでした。(はっきりとした年はわかりませんが)10年近くチームの看板背負って戦った選手がトレードされるのは悲しい気分になります。移籍は無いような発言してたと思うんだけどなぁ。 それにしても…

クロ・クロ

アルバイト先を決めよーと必死な日が続いてます・・・電話したら繋がらなかったりタダ単に出なかったりと面接日すら決まらないです。登録制のバイトもしよーかなぁと思ってましたが、1番の候補と考えてたフルキャストが昨日業務停止になったりと、運がない…