2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のHOOPについて。

NBA

『最強最高スラムダンカーは誰だ!?』とゆー記事。去年とおんなじよーな内容。イエー。毎回おんなじ結果。イエー。今月はまくぐれさんがいい味出してました。ポスターになってるのに記事は全然なし。オールスターの投票のところは無いものとして考えると、怪…

ビリヤード。

今日オトンと人生2回目のビリヤードしました。全然入らない。てゆーか当たらない・・・悔しいとゆーか悲しい・・・笑 椅子の振込み完了したので1週間後にくるぞーと思っていたら、お店からメールが来て土曜日に来るみたい。ラッキー。早く座りたいっ。

決定。

Tom VacのWhiteを注文してしまいました〜こいつに敵うインパクトのある椅子は無かったです。 今日もまた吉祥寺に行きまして、この椅子についていろいろと調べようと思って本屋めぐりをしてました。ブックオフにあっただいぶ前のミッドセンチュリーを特集して…

disc2

プロフィールにもありますがボクはPolarisが好きです。ライブ行ってみたいなぁ・・・ゆるーくずっーと続くポラリスの曲が大好き。ノラのCDみたいに休日にのんびりして聞く音楽として聞くのがいいかな。 音色を除いて1番好きなアルバムはUnion。全部イイ曲だ…

よもや。

1日で考えが変わるとは・・・恐ろしい・・・DSRやDARではなく、RonAradのTomVacとゆー椅子が欲しくなった。先入観を捨てて自分の部屋にふさわしい椅子はどれかと思いながらカタログを見ていたら見つけちゃった。カタログで気になってネットで探してみたけど…

大好物。

NBA

まずボクのNBAに関するプロフィールを。NBAを観るようになって今年で7年目。HOOPを買い続けて7年目。きっかけはレイカーズ3連覇の最初のシーズンのファイナルのペイサーズ戦の再放送を見たこと。「シャックでかっ」と思ったもんです。最初に好きになった…

やっぱり。

イームズに座りたい。DSRかDARに決めた。やっぱり綺麗だし名作とゆー肩書きに憧れがあるので。最初は名作とゆー肩書きに憧れてDSRしか興味なかった。でも実際に使うとなるとアームがあった方が便利な気がしてきたの・・・今使ってる椅子はアーム有りで、座面…

久しぶり。

久しぶりにバスケしました。多分3,4ヶ月ぶり。ちょっと前なら考えられないくらいしてないな。って言っても体育館とかリングのある場所でしたわけじゃなく、散歩(?)しながらドリブルしてただけ。ドリブルしながら散歩してたのかな?よくわかんないけどず…

原宿へ。そして吉祥寺へ。

今日は原宿に行ってきました。ボクの記憶では1人で原宿に行ったのは初めてだったと思います。hhstyle.comとゆー家具屋に行くのが目的で、人混みが嫌いなのに無理して行きました。いやー無理した甲斐あった。すんごい満足。イームズやらなんやらたくさんの家…

disc1

久しぶりにCD買いました。CDショップ自体3.4ヶ月ぶりに入ったので即買い衝動に駆られまして・・・ LANTERN PARADEの「清水君からの手紙」を買いました。前に「太陽が胸をえぐる」を買ってものすごくいい作品だなぁと思ってて、『ランタンパレード新作出ま…

試験最終日。

なんとか最後の試験も終わり2ヶ月の休養。試験結果はあんまり考えたくない・・・でも一応進学できそう。よかったよかった。と思いたい。休みの2ヶ月間にいろいろとしなきゃ。目標立てて生きていかなきゃ。就職だなんだと周りが騒いで慌ててるときに落ち着…

図書館。

明日のテストのために図書館で勉強しようとわざわざチャリこいで行ったのに席がひとっつも空いてませんでした・・・図書館の自習コーナーのあの席の取り方は何なんでしょうか・・・むっちゃイヤですねぇ。ホントは1つの机に2人が座れるようになってるのに…

DVD鑑賞。

明後日にはテストがあるのにずーっとDVDの鑑賞しちゃった〜まあそんなに詰め込まなくても大丈夫なくらいには勉強してたから全然平気。しかし・・・面白かったなぁ(^_^)oポツネン。Sweet7。LENSを鑑賞。全部賢太郎さん(笑)何度見ても楽しいのは何故(笑)?…

アンチ。

前々から人と違うことをするのが好きだったみたい。やりたいコトを素直にやりたいと感情に出して、その結果が人と違うってゆうこと・・・じゃないです。 人の意見やら助言やら情報なんかを自分の中に取り込んで、その情報の中であまり例の無いもしくは『オレ…

はじめました。

はじめてみました。ブログ。しょっぱなから倒置。毎日書いていきましょう。続けることが大事。と思う。 今日は吉祥寺でぶらつき。普段は行かない駅の西側に行っていろいろ見てきました。 イームズのDSRの実物が見たいなぁと思って家具屋巡りしようかなぁ…