2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アタマノナカノイメージを。

隣に公園があることによって、”外部に開かれた”建物にしなければいけないと思って、それに捕らわれまくって全然イイアイデアが浮かんでませんでした。アプローチがどーだ、動線はこーなる、外部との関係はどーだ。と、あんまり中身に結びつかないようなコト…

buro.

今日は給料日。キューリョービッ。金欠中に借りたお金の返済はあれど、久しぶりにお買い物にレッツゴーです。 で、今回のお目当てはコレ。カードケース。キイロがイイ感じやで。前々からいろんなのを物色してて、前に吉祥寺に行ったときからコレに目をつけて…

カオアワセ。

昨日は研究室の歓迎会。久しぶりのお酒はえがった。いいキブン。上の人等の見た目はそりゃもうヤバメな感じだったけど、話してみたら中身までヤバイのはほんの数人で、なかなか楽しげな研究室だと思えました。同じ学年の子もみんな楽しい子ばっかだし楽しく…

ヒタ隠し。

業者さんも買いに来るほどのお店だから全ての商品が安いんだけど、貧乏根性だけは持たないようにしようと心に決めてます。バイト終わりにコンビニに行ってみたんだけど「たかいなぁ・・・」と思ってしまった・・・お菓子なんかはほとんど100円以下だから、コ…

いくらでもある・・・はず。

昨日の今日で設計を取るの諦めました・・・笑誘ってもらってやる気になったのに誘った本人達が取らないってどーゆーこっちゃ・・・笑研究室で忙しいみたいだし、教室の雰囲気からして気持ち悪い感じだったし、しょーがないです。 んで。しょーじき設計が無い…

restart.

知りませんでしたが(笑)、今日から学校。明日からだと勝手に思い込んで、リラックスしてました・・・笑 まぁでも取りたいと思っていたCGの授業には間に合ったからセーフだったけど。落としてた単位もしっかり取れてたし、全体的に成績もよかったから安心した…

イイサクヒンたち。

ボーン・コレクター [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVDこの商品を含むブログ (12件) を見るデンゼル・ワシントンはカッコいいし、アンジェリーナ・ジョリーはセクシーだし。R15なだけあって血…