リーダー。

渋谷でぶらぶら。シップスやらラグタグやらがあるとこぶらぶら。そこしか行かない。ほか知らない。

今日はなんも買わんかった。大きめのTシャツが欲しかったんだけど・・・Bなお店に売ってそうなTシャツ。だぼだぼなの。

でもB店では買い物しづらい・・・入るのはできるけど試着とか店員と触れ合いたくない。

B少年になりたくないけどTシャツだけ欲しい。

やっぱり吉祥寺で探そう。長いこと居れるからいいものも見つかるはず。



シップスの前を歩いてたらシップスに入っていくニブンノゴ!のリーダー目撃。

20分ぐらいたった後、休憩がてらハウエル辺りに座っていたらまたもやリーダー目撃。シップスの袋持ってた。

無限大に出るのかなと思って無限大ホールに行ってみたら今日の出演リストには居なかった。何やってんだろあの人。

代わりにあっちゃんを見てきた。中田のあっちゃん。学生服着て楽しそうだった。