2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数年前は待ち遠しかったのに。

NBA

知らない間にNBAが始まってますね。オープン戦の試合結果が新聞に出てたから、そろそろかぁと思ってはいたけど。 ボストンは初戦にクリーブランド。王者の貫録は見せてたんでしょうか。見てないから全く知らないです。 そーいやソニックスって名前変えてまし…

start.

卒制のテーマは具体的には決まってないんだけど、キーワードはいくつも思い浮かぶので、そいつらを解説チックに列挙しますー。言葉の定義とか使い方を間違えている可能性が多分にあるし、それをワタシの言い回しにするので、悪しからず。 スーパーフラット …

売るのイイかも。

カードの評判は上々でした。あのカードの出来を自慢するために(笑)学校に見せびらかしたら、500円と値段を付けられたり、普通に売ってそうだって。見せびらかしに行った甲斐があるってもんだww 今日は卒制のお話をしてもらったんだけど、まぁスケジュール…

エレクとロニクス。

今日届きましたー。パソコン新調して、よーやくマウスを取り付けることに。やっぱマウスがあると便利だね。 アマゾンの発売日を確認したところ、2008/9/12だそーで、多分だけどマウス業界ではかなり新しい部類に入るものです。そのせいで多少高額にはなった…

コンプリート。イエス、コンプリート。

やばいっしょ、これ。自分で作っておきながら、かなりのクオリティなんじゃないのと思ってますww ブロマイドっぽいけど、一応建築のトレーディングカード。4枚しか作ってないのに通し番号は3桁ですww こーゆー趣味的なものだから、好きな建築家の好き…

奇行のひとつであれ。

NBA

さっき久しぶりに千絵さんのブログを見たら衝撃的な文面が目に入りました。ジェイソン・ウィリアムスが引退したらしいですね・・・ ブログの記事が9/27に書かれているので、引退したのは1ヶ月ぐらい前なんでしょうかね。しかもヒートから移籍してクリッパー…

テニスのカルタを作りましょ。

髪切りました。が、誰も触れず・・・wwwまぁいいんです。 ところで、最近の美容院は気持ちいいんだね。シャンプー・トリートメント前にクレンジングっつー作業を行われたんだけど、すんごいグッドね。ちべたい液で頭皮のマッサージ、その後あったかいタオ…