木村さん。

前から見たかったダイナマイト関西2006が見れました。

前回(?)のDVDを借りてからバッファロー吾郎ファンです。

ラーメンズ好きだけどバッファローさんの方が好きかも。

竹若さんも好きだけど木村さんが好きでしょーがない。

木村さんの声、笑い方、いじられ方、逆にいじろうとしてうまくいかない感じ、体型、滑舌の悪さ。好きです。

勝戦前の木村さんのスピーチはとてもよかった。

スーツ似合わないし、スーツの衿ずっと持ってたし、そわそわしっぱなしだし、早口になると何言ってるか全然わかんないし(笑)

でも好き。

1回は勝ってほしかった。

でも実況解説でずっと木村さんのテンパってる感じが聞けて嬉しかったけど。


さくっと見て何かしよーかと思ってたけど妙に長い。5時間。

全部で16試合だから単純に計算すると1試合20分ぐらいかかるんだね。

楽しかったから退屈じゃなかったけど。


ダイナマイト関西2006~オープントーナメント大会~大喜利王決定戦 [DVD]ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ [DVD]ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや