RVロボをゲットする予定だ。

欲しいものが増えてしまいました。

以前に中野でバルイーグルのフィギュアを買ったんですけど、それのカーレンジャーバージョンが欲しくなってきた。レンジャーズストライクソリッドでしたっけ。

ロボのデザインみてたら、あれ?と思って探してみて、そしたらビンゴですよ。RVロボと走りだすカーレンジャーのやつがありました。こいつも次に遊びに行くときの買い物候補に加えておきます。

当然といえば当然ですけど、見た作品には愛着が湧きますね。

レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX)

レンジャーズストライク ソリッド VOL.1 (BOX)


レッドレーサーは面白い。ブルーレーサーは女の子レンジャーみたいな不思議な喋り方で腐人気ありそう。グリーンレーサーは面白い。イエローレーサーがかわいいときとかわいくないときの差が激しい(´・ω・`)
ピンクはよくわかんない。