ベルト。

早くバイト見つけよう。

する事が無さすぎてだめだ。いかんよ。

金がなくなってく。

なんで今日はとりあえずイイバイトがないか吉祥寺をぶらぶらと。

考えてる候補のマンガ喫茶無印良品、GAP、UNIQLOを見て回りました。

マンガ喫茶は楽だからイイなって思うけど、楽すぎてダメ人間になりそう・・・

他のはあんまりキバらんとできるかなと。テンパってる職種じゃないのになかなかにおされやなと思った。

2月中には職に就きたいね。


けど京都に行く計画もあるしどーしよーかとも思う。

延期もありかな・・・けど先延ばしにすると行けなくなる気もするし・・・




まぁなるように。そこで働きたいと思えたら。




下の写真は今日買ったベルトです。コレは裏側。

ホントは下北で買えれば良かったんだけど。

青と白のラインのベルトです。

ワニがロゴのベルトです。

ラコス何とかって読めますね。