2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み飲み。

調布でバスケ部の子らと飲み会。ひっさしぶりに会えてよかったー。何人かは来れなかったけど満足でーす。カラオケにも久しぶりに行ったけど軽いカルチャーショックが発生。同い年なのに知らない曲がいっぱいで・・・オレも逆にみんなが知らない曲ばっかり歌…

ゴミ箱。

進級できるとわかってから外出が多いなぁ。月曜日は結果がわかってそのまま新宿ぶらついて、それから3日間で2回吉祥寺行っちゃった。なんてヒマなんでしょーか・・・笑火曜日に吉祥寺を歩いてたら元バイト先の人たちとばったり。久しぶりに会ったけど対応が…

助手ハワード。

NBA

マブスVSホーネッツを観戦。この2チームの選手って他のチームに居た時の印象が強い。マブスだとスタックハウス、クロージェア、デバン。ホーだとチャンドラー、パーゴ、マークジャクソン、ラシュアル、出てないけどボビージャクソンとストヤコビッチ。なんで…

HALFBY

HALF WORKSアーティスト: HALFBY出版社/メーカー: SECOND ROYAL RECRODS発売日: 2003/02/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (34件) を見るいーよねハーフビー。サマータイムマシンブルースでSEやら何やら担当してたのが気になってから聞き始…

やったろわいよー。

3年生になっれっるっ。なれるったらなっれっるっ。ちゃんと進学できるかどーか心配だったからホントうれしー。ココ最近は外出するのが億劫になってたし、学校の掲示板を確認しに行ったんだけど電車に乗っている間なんて呼吸がおかしくなってたし・・・笑合否…

注射。

また病院。顎の腫れはだいぶ治まったけど一応診せに。歯に原因、唾液腺に原因、それか顎のあたりに腫瘍があるのかも。ってことみたい。いずれにせよ原因は未だわかりません。さっさと原因ぐらい見極めてほしいな・・・ 今日はその原因調べるために細胞の採取…

銀河鉄道の夜。

今日もTEXTについて書こうかなーと。今回の公演は銀河鉄道の夜がポイントみたい。TEXTについていろんな人の感想を見ていたらコレがいろいろと散りばめられてるみたい。最後のネタは銀河鉄道に乗ってたし(笑)、そのネタでの2人の名前にも遊びがあるんだと。賢…

てきすと。

新大久保にあるグローブ座ってトコロでラーメンズ「TEXT」を見てきました。いや〜本物見ちゃったよ。画面に映ったラーメンズしか見たことなかったからコーフンしたー。昨日演じていたお話達。 50音ポスター。 不透明人間。 二人とも違う内容を喋ってるのに会…

もーイヤ。

もーイヤなのよ。自分の身体がイヤなのよ。アゴがイヤ・・・今アゴがはち切れんばかりに膨らんでるんよ・・・基本的に自分の身体は好きなんだけどアゴがスッゴい憎らしい。自分の身体好きってちょっとアタマおかしいけどね(笑)せっかく明日はラーメンズ見に…

あーあー。

バイト落ちたー。やっぱ3年生だとちょっと敬遠されんのかー。また違うの探さなきゃなー。なんでもいいからする事がほしー。もーなーなー。社会復帰できると思ってたのになー。マブスもープレイオフ決めやがったしなー。ナイキショップもありかもなー。

観すぎかな。観すぎだな。

3本鑑賞。ナウシカ。金田一少年の事件簿。トリック2。 ナウシカは何回も観たことあるのに初めて泣いた。展開はわかってたのに。王蟲の暴走を自分の身を挺して止めたシーンで泣いちゃった。恥ずかし。 金田一はアニメ版を。天草財宝殺人事件。やっぱ金田一は…

面接。

よーやく社会復帰の一歩を踏み出しました。面接したよボク。採用かどうかは1週間かかるみたいだからめんどいけど。前のバイトは即決だったから変な感じ。落ちるかな。どーだろ。

torihada。

パフュームを鑑賞。うーん、圧巻。全体的にモノクロとゆーかまだ色が町に無い時代なんだろうなって思った。色とか香水ってゆーのは贅沢品であったり貴重なものとして認識されてたんだろうなと。あとやたら人がいっぱい出てきてそれぞれの服装がしっかりして…

念願。

前に言ってた5枚のCDの内2枚借りれたー。クラムボンとベボベ。クラムボンは予想通りライブアルバム。郁子さんが方言で喋ってて違和感と微笑みが。ベボベさんはやっぱりまだ音がかるーい感じ。でも、よか。3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,…

影響。

毎日書くのが目標だったのに4日も空いちゃった・・・まー書くこと自体あまりないんだけど。 オレの部屋のルーターの調子は悪いんだけどそれについて不確かな情報を聞きました。その話を教えてくれた知り合いのお家のパソコンも調子が悪いみたいで。調子が悪…

デンゼル。

久しぶりに映画見ましたー。レンタルだけど。この映画でアカデミー賞主演男優賞とってるだけあってデンゼル・ワシントンの演技はスゴかった。警官だってのをいいコトにやりたい放題で傲慢で、ギャングよりもギャングらしいと思った。ロサンゼルスの町の裏側…

間違えた。

NBA

前回書いたフレッドジョーンズがトレードされたコトについてですけど。4対4でトレードされた中にフレッドジョーンズは含まれてなかった・・・恐らくオフにトレードされたっぽい。で、4対4でトレードされた中にハリントンが含まれてました。せっかく古巣に戻…

本買うた。

久しぶりに建築の雑誌買いました。iA 04―Interior+architecture (エクスナレッジムック)出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2007/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る最近は建物の内装に興味があるんだけどコノ雑誌はイイ。まだ創刊か…