2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気。

ひっさしぶりに風邪引いた。。。木曜日に起きてから昨日一日中ずーっと寝込んでしまいました。今もまだ身体痛いです。。。 インフルエンザではないと思っていたんだけど、タミフルがやけに効いたので多分そうだったんだろうなぁと。。。(笑 今日はバイトだっ…

大使館邸として選ばれるほど。

先日、旧渡辺甚吉邸(旧スリランカ大使館邸)へ行ってきましたー。渡辺邸→スリランカ大使館邸→持主不明となった建物です。 参考にさせていただいたブログの記事です↓ 旧渡辺甚吉邸(旧スリランカ大使館邸) - 建築ノスタルジア 設計・遠藤健三で、照明とイン…

携帯端末よ。

家具はきちんと届きましたが、面倒くさいので書きません。。。 ところで、よーやくauがスマートフォンを発売するみたいですねぇ。AndroidとWindows phone対応のものを6月以降発売するとかなんとか。auの発表自体は嬉しく思うけど、それはそれでMicrosoftの方…

黒家具収集。

ゼミの発表があったので、ちょっと整理してたら時間が空いてしまった。。。 そんな中でひとつ大きな買い物をしましたよ。照明(ランプ)と時計です。hhstyle.comを覗いていて、イイ感じのものを見付けたので、迷った挙句購入。まだ届いてないんで、まだ何と…

百印良本。

BOOK OFFでゲットしてきましたー。ぜーんぶ105円。イイ買い物したわぁ。HOME.5エクスナ (エクスナレッジムック)出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2002/04メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る↑ガウディX-KnowledgeHOME.2…