Mと原。

フミちゃん。原ちゃん。久しぶり。

原ちゃんは自転車がないとゆーことで狛江で飲むことに・・・

この点だけ辛かったけど楽しく時を過ごせたからよかった。

お酒飲むコト自体久しぶりだったなー。


原ちゃんは相変わらずスウェット笑。髪が短くなってて可愛くなってた。脱臼してるし笑。

フミちゃんは逆に髪が伸びてて可愛くなってた笑。


やっぱ高校生の時期が1番楽しかったなぁ。

仲がイイ子は少なかったけど部活とか同じクラスだった子とはなんらかの繋がりがあるわけで。

連絡取り合う子は少ないけど連絡取れて今日みたいにたまーに会える子がいるのって嬉しい。

個人的にはお酒飲んだり遊んだりするのって少人数がいいんだけど、機会があればクラスの何人かで集まってワイワイやれたら嬉しいな。

まぁ大勢で飲み会を開くのもスゴイ楽しそうだけど、さっき話してた『スポーツ大会』を是非ともやりたい。

みんなで集まってカラダ動かしてその後飲み会。コレイイ。

小規模でいいから誰か誘ってやりたいな。



帰り際にフミちゃんから「ウェバーがピストンズ行っちゃったね・・・」と言われて、『あ〜やっぱフミちゃんはよく知ってるな〜』と。

やっぱオレの周りでNBAのコトよくわかってるのフミちゃんとサミーだけだわ。

NBAを肴にして一晩中飲み明かしてみたいな。