2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アチョー。

土日で9時間ずつ働いてしもーた・・・疲れた。まぁ今日は雨だから割とヒマで助かりましたが。カップルが買い物に来るたびに心の中で舌打ちしてしまう日々ですww こないだのテガミバチのコトについての日記で、無性にアイル読みたくなったので読み返してみ…

麻酔銃型時計。

とぎすまそうアーティスト: ランタンパレード出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るLANTERN PARADEアーティスト: LANTERN PARADE,清水民尋出版社/メーカー: ROSE RECORDS…

ゴツゴウ主義なのに。

テガミバチ 4 (ジャンプコミックス)作者: 浅田弘幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (38件) を見るこないだ買いました。相変わらず浅田さんはイイです。ガチです。アイルでも泣い…

ブライアン・ショーが出てくる度に笑っちゃう。

NBA

だいぶ経っちゃったけど、俺のバックボーンにはNBAがあるから書かないわけにゃーいかん。ボストンが優勝しましたけど、最終戦はなかなかに盛り上がるイイ試合でした。俺が産まれるよりも前(多分・・・)以来のファイナルで優勝。正確な歴史は知りませんがバ…

4GBぐらいでイイかな。

一応就活してますけど、さすがに昨日はビビったわ。二次面接に行ってきたんだけど、全部で3回面接があると思ってたのに昨日は代表取締役が出てきました・・・w部長クラスだと思ってたから流す感じで終わらせようと、あんまし考えない状態で行っちゃったこと…

マーガレットってナニイロデスカ。

今日はゼミ後に調査と言う名の散歩を敢行。場所は渋谷。研究室で調査してる地域を歩いてみたんだけど、初めて行く場所が結構あって渋谷の新たな一面を発見。建て込んでるトコとモロに住宅街なトコが近くにあって面白い。5分も歩けば表情が変わって行くのね。…

グレーゾーンより愛を込めて。

ちょい前からなんかいいもんはねーがぁーと探して、この間ゲット!!nixonのウデドケイで。携帯カメラだから画質クソ悪いけど、実物は中々にかっこいい。メタルのベルトに黒の文字盤。それ以外に特筆することがないシンプルな時計。安物だから結構な重量があ…