2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび赫。

『斎藤真一放浪記』を手に入れました。斎藤真一放浪記 (1978年)作者: 斎藤真一出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 1978/12メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る武蔵野市立吉祥寺美術館で開かれた展覧会のイメージがいまだに拭えませ…

仮稿の。

とりあえずデザイン変えてみました。昨日言っていた通り透明効果を使ってやってみてます。一応「Ladder」っていう透明効果を使っているデザインを元にしてます。はてなヘッダが下にあったり、下部の透明部分の変更が出来ないので、今試行錯誤中です。コンセ…

かわのさいふ。

公開デザインは考え中です。とりあえず、透明効果について勉強しているので。 今日は医療機関でCTを撮ってきました。かかりつけでは予約が取れなかったので渋谷にある外部の機関でしたけど。午前中に撮影を終えることが出来たので、久しぶりに渋谷をぶらぶら…

読了済みの本。

仕事の方でデザインをしなければならなくなったので、公開デザインはおあずけです。。。なので、今回は論文執筆中に買ってしまった本についてと、最近読んだ本について。 俺たちのフィールド(ワイド版を1巻から7巻まで) 魁!!クロマティ高校(単行本を1巻か…

ダイアリーって名称は素敵な。

ブログ更新を怠けている間に、はてなダイアリーはかなり進化してますね。編集画面のデザインがかなり変わっていっているし、かなり使いやすくなってます。先日は記事の表示に改行モードが加わるなどしてるし。それまで「記事を書く」ページと実際に表示され…

音楽の流行もまわる。

論文執筆中によく聞いていたもの。TSUTAYAは偉大だ。茅原実里Contactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 102回この商品を含むブログ (126件) を見るSing All Love(初回限定盤)(DVD付)アー…

赤みがかって茶色っぽくて黄色い外観の家。

先々週に行ったオープンハウスの感想です。コヤマアトリエの「東中野の家」です。 建物の中でカメラを構えるのをためらったので、写真は外からの一枚しかありません。第一印象は「キューブシュークリーム」みたいな家。パティスリーブラザーズのお店が吉祥寺…