サタデー。

予想してたのは3Pとダンクコンテストだったけど、大体当たった。

3Pは決勝に残ったのは予想した3人やったし、ジェラルドがダンクキングになったし。

大番狂わせも無く。


ネイトはちっさいからヒイキされてる感がみえみえ・・・ヒイキで行った決勝はひどすぎ。

ジャンプしてリングつかんでもう片方でダンクして39点。ボードに当てて空中キャッチからの360ダンクが41点。しかも360は予選でもやってたってゆーね・・・ぜんぜんおもしろない。


たしかに高く飛ばなきゃダンクできないけどドワイトの方が面白さも高さもあったのに決勝いけなかったのは何故。

ボードの上のほうににステッカー貼るなんてネイトにはできないのに。

でもジェラルドが優勝してよかった。ネイト飛び越えるは、机飛び越えしてウィンドミルするわで大活躍。おめでとう。

カポーノもおめでとう。25回投げて19回を決めたそーで。24点は決勝でのタイ記録らしーね。すばらしーよ。



オールスター本番はケガ人続出で何人も追加召集されてるみたいね。

 キッド → JJ
 あいば、ナッシュ → アレン、めめっとさん
 やお、ブーザー → ジョシュ、メロ

えーと、ケガしすぎだね。でも意外にスタメンはやお1人。みなさんケガにはお気をつけください。


あと10時間ほどで始まりますね。テレビに釘付けにされましょう。