2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蠢く建築。

日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さん10選」 10軒の本屋さんがランキングされていて、タイプの違う本屋がランクインしてるのが面白いです。大きく分けて「街角の本屋さん」タイプと「リノベーション」タイプがありますね。王立銀行、劇場、…

バカテク。

久しぶりにツタヤに行ったんだけど、もーわけわかんない。流行りがわかんない。というか理解しようとも思わないけど。。。 まぁそれはさておき。借りてきたのは、ジャンルで言うとアニソン。前にも動画を転載したkalafinaと攻殻機動隊のサントラです。Sevent…

font.

ちょこちょことパソコンをいじってます。 まず、ブログのデザインを変えてみましたよっと。Simple & Hasenという公開デザインを使わせてもらってて、所々フォントを変えてます。メイリオ使ってるんで、XPだと汚くなってるかもわかりません。。。 こっちの話…

渋い役者。

久しぶりに日記書いたので、また再開しよーじゃないかと思いましたっと。 やっぱりヨーロッパは面白いと思えました。テレビだとまた違った感覚で楽しめたしねぇ イイ演出だなぁと思って、映像ならではと思ったのは、本田君の携帯をみんなが覗くシーン。本田…

久しぶりの。

明日の夜10時○○分からヨーロッパ企画が放送されるみたいですね。撮るわー。テレビの録画とか1、2年ぶりだぁ。。。笑 このブログを見てる人は少ないだろうけど、明日はNHK見てねー。