やっぱり。

イームズに座りたい。

DSRかDARに決めた。やっぱり綺麗だし名作とゆー肩書きに憧れがあるので。

最初は名作とゆー肩書きに憧れてDSRしか興味なかった。でも実際に使うとなるとアームがあった方が便利な気がしてきたの・・・今使ってる椅子はアーム有りで、座面と足が繋がってるところが回転してて、よく使ってるなぁと。別に回転機能は必要ないけどアームあったら便利だよなと思っちゃって・・・

あと2日考えて形を決めましょ。


あとは色・・・白、黄、黒のどれか。

部屋の雰囲気を白かシルバーにしていきたいと思ってるから白が1番。それの対比で黒はありかもと。黄は部屋のアクセントとしていいなぁと。

これも2日で答えを出しましょ。