決定。

Tom VacのWhiteを注文してしまいました〜

こいつに敵うインパクトのある椅子は無かったです。


今日もまた吉祥寺に行きまして、この椅子についていろいろと調べようと思って本屋めぐりをしてました。

ブックオフにあっただいぶ前のミッドセンチュリーを特集してる雑誌を眺めてたら、吉祥寺に1軒おしゃれな椅子がたくさん置いてあるカフェがあると発見して、これは!と思って探しましたね。

・・・ぜっんぜん見つからない。地図あったけどアバウトすぎてわかんなかった(笑)

ホントにあるのかわからないカフェを探して彷徨ってました。しかも『こーゆーカフェは絶対2階にある』と根拠も無く看板を見上げながら歩いてたので人にぶつかりそうになったこと2桁いくほど。決してぶつかってはいない。



そのあとやること無いのでビレバン行って梅佳代の写真集見て微笑んでました。あの人の写真好き。

うめめ