久しぶり。

久しぶりにバスケしました。多分3,4ヶ月ぶり。ちょっと前なら考えられないくらいしてないな。

って言っても体育館とかリングのある場所でしたわけじゃなく、散歩(?)しながらドリブルしてただけ。ドリブルしながら散歩してたのかな?よくわかんないけどずーっとドリブルしながら歩いてました。

住宅街をドリブルしながら歩いてる人間なんて見たこと無いだろうからみんなじろじろ見てくるのがものすごいムカつくね。実際オレもそんなヤツ見たこと無いけど。まあ楽しかったからいいんだけど。

電柱をディフェンスとみなしてロールして抜いたり、マンホールをディフェンスの足の間と考えて股抜き決めたり。

ホント面白かった。

それをマザーに話したら「あんた、それおかしい人よ。」ってツッコミが(笑)



もひとつ久しぶりに。白いシャツが好きで何枚かあるんだけどそいつらのアイロン掛けを久しぶりに。

裏も表もしっかりと。のりもしっかりと。

スゴい着たい。明日は白シャツがメインの着こなししましょ。