DVD鑑賞。

明後日にはテストがあるのにずーっとDVDの鑑賞しちゃった〜まあそんなに詰め込まなくても大丈夫なくらいには勉強してたから全然平気。しかし・・・面白かったなぁ(^_^)o

ポツネン。Sweet7。LENSを鑑賞。全部賢太郎さん(笑)

何度見ても楽しいのは何故(笑)?


もーホントにTEXT観に行くのが楽しみでしょうがない。
今回が初めてだからどんな雰囲気なのか全然わかんない・・・期待と不安が入り混じるというのはまさにこんな気分かしら?

しかし噂には聞いてたけど、ラーメンズのチケットは全然取れないみたい。発売時刻ちょうどから電話掛けてたのに一回も繋がりませんでした。多分2.30回ぐらいはかけたのに全て録音された声が聞こえるのみ・・・泣きそうになった(笑)

でも、発売日に吉祥寺に行く予定があったのでPARCOのチケットぴあに行ってみたら、キャンセルで戻ってきたチケットがあります。と。しかもちょうど行こうと思ってた日のチケット。ラッキーだったのかな?


まあさすがにイイ席ではなかったけど。でもチケットぴあ店頭でとる方が確実とわかったんで電話かけずに次回からはそうしましょ。


小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]
小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]