disc2

プロフィールにもありますがボクはPolarisが好きです。ライブ行ってみたいなぁ・・・

ゆるーくずっーと続くポラリスの曲が大好き。ノラのCDみたいに休日にのんびりして聞く音楽として聞くのがいいかな。


音色を除いて1番好きなアルバムはUnion。全部イイ曲だと思うけどその中でも好きな曲が2曲目。

『It's All Right!!』

すごいイイ曲だけど1曲目のインストから続けて聞くともっとイイ曲。

作詞がクラムボン原田郁子さんでコーラスにも参加。ポラリスだけでもイイ曲なのに郁子パワーが加わってめちゃめちゃ幸せなオーラを感じる(笑)このアルバムには郁子さんが参加してる曲もいっぱいあるのでクラムボン好きな人も。

あとは、音色にも入ってるコスモスと月の恋人も。でもポラリスはアルバム1枚をひとつの曲として、ひとつの作品として考えて聞いたほうがいい気がする。1枚聞いて体があったかくなるように作られてる気がする。

これ聞きながら吉祥寺を散歩なんてしたら最高にリラックスできるなぁ。


まぁいーっつもポラリスを聞いてるとと遅刻ばっかりして普段の生活に影響しそうな気がするのでほどほどに。



Union