今月のHOOPについて。

『最強最高スラムダンカーは誰だ!?』とゆー記事。

去年とおんなじよーな内容。イエー。

毎回おんなじ結果。イエー。

今月はまくぐれさんがいい味出してました。ポスターになってるのに記事は全然なし。オールスターの投票のところは無いものとして考えると、怪我とバッシュについてのみ。写真はオールスターとバッシュとNBA LIVE 07のみ。少なすぎ(笑)

今月号で思ったコトはこんなこと。
 -島本さんのコラムって51回もやってたんだ・・・
 -連続写真がピアースだったのはイイ。勉強になる。
 -表紙に文字ありすぎ。もっとシュッとしてた方がカッコいいし売り上げも伸びそう。
 -千絵さん、あなたは素敵です。(耳すまの聖司のおじいさんが小説を読み終えた後に雫に語りかける感じで)



ナゲッツとニックスの乱闘の記事を読んで、ペイサーズピストンズとの乱闘のコトを思い出した。あの乱闘のビデオを見返し、HOOPの記事も読み返しました。あの時1番すごいパンチを繰り出してたのはジャーメイン。ピストンズファンの顔面めがけて画面外から突然ダッシュで現れ全体重かけて右ストレートぶっぱなしてた・・・あれはやりすぎ・・・

当時のHOOPの記事に「何故アーテストはスコアラーテーブルにあおむけに寝転がる必要があったのか?これまでNBAプレイヤーが試合中にスコアラーテーブルに寝転がる姿を見たことはない。」とゆーバカっぽい記事がありました。ふっつーに考えて「オレは平気だよ。暴れたりなんてしないよー」とアピールしてるのわかると思うんだけど。その後の違う人の記事みるとちゃんと「冷静さを維持していることを大きくアピールした。」って書いてあるのに・・・何故(笑)?

・・・と2年前の記事にヤジいれてみたりして(笑)

HOOP (フープ) 2007年 03月号 [雑誌]