やったろわいよー。

3年生になっれっるっ。なれるったらなっれっるっ。

ちゃんと進学できるかどーか心配だったからホントうれしー。

ココ最近は外出するのが億劫になってたし、学校の掲示板を確認しに行ったんだけど電車に乗っている間なんて呼吸がおかしくなってたし・・・笑

合否しか出てなかったから正確な取得単位数はわかんなかったけどとりあえず大丈夫だからそれだけでとってもうれしーのす。


すっごい嬉しいんだけど心配事が・・・顎のコト。

学校行く前に病院行ってこないだの病理検査の結果聞きに行ってきたんだけど・・・なんだかね。

結局液体の実態はわかりませんでした。粘着性のある液体状のものとしか結果が出なかったみたいです。あの液体が唾液かどーかも特定できなかったそーです。

腫れている場所も唾液腺なのかリンパ節なのかは特定できないそーで。

粘着性のものがつまって袋状になり腫れているのだとしたらその腫れている物、要するにその袋ごと取り出して検査しないとわからないかもしれないみたい。

今は腫れは引いているから、処置の仕様がなくて一応経過をみましょうって。

原因はわからずじまい。しかも珍しい病気って言われちゃった・・・


顎は心配っちゃ心配だし不安だけど、今日はちゃんと進級できるコトのほうが大きいかな。