HALFBY

HALF WORKS

HALF WORKS

いーよねハーフビー。

サマータイムマシンブルースでSEやら何やら担当してたのが気になってから聞き始めたんだけど、最近また聞き始めたけどやっぱハマっちゃうなー。ピコピコピコピコ。ピコピコ系。

音もピコピコしてて小気味いい感じで気持ちいいんだけどPVがグッドやよ。てゆーかPVで見てたほうがイイな。クオリティもイイし見てるだけで楽しいから知らない人は見てみるとイイかもねー。

まだ上のCDしか聞いたことないんだけどもう1枚あるみたいだから聞きたいな。ちなみに下の方が新しいみたい。

新しいって言っても2005年だけど・・・笑

GREEN HOURS

GREEN HOURS




HALFBYのPVどーぞ。書いてる最中に見つけたんで上の文章となんか上手く噛み合ってないかも。

RODEO MACHINEとSCREW THE PLANです。2つ。