ゴミ箱。

進級できるとわかってから外出が多いなぁ。

月曜日は結果がわかってそのまま新宿ぶらついて、それから3日間で2回吉祥寺行っちゃった。

なんてヒマなんでしょーか・・・笑

火曜日に吉祥寺を歩いてたら元バイト先の人たちとばったり。久しぶりに会ったけど対応が変わってなくて嬉しかったなー。早いトコバイト見つけなきゃな。


ゴミ箱とカードケースが欲しくてぶらついてたんだけどなかなか好ましいのって無いもんだ。

今使ってるゴミ箱は安物だし汚いし、お財布の中にカード入れてて財布消失事件が多発する私としてはカードケースぐらい持って保管した方がいいんではないかと。けどカードケースはどーゆー形が使いやすいとか全然わかんないからちょっと保留。まずゴミ箱を。

ゴミ箱は家具。だと思う。

なんでちゃんとセンスのよろしいモノを、と思うけど種類ない。椅子買うときは種類が豊富すぎてどれを選んだらいいのかわかんなかったけど、今回は種類が少なくて選べない。ネットで調べてもあんましないし。おんなじゴミ箱ばっかりヒットする。

いいなと思うのはGARBINO CANってヤツだけだったな。いろんなデザイナーのいろんな作品見たけどなんつーかシュっとしすぎとゆーか「頑張ってます!!」って感じだし、素材も趣味じゃないのばっかだったし。

まぁゴミ箱は気長に探しましょ。いつかイイの見つかるさ。


ところで、今日久しぶりに行った吉祥寺のFree Designつーとこはイイお店。

オサレでモダンな輸入雑貨がいっぱい売ってるお店。

あそこに行くといっぱい欲しくなる。店はちっさいけどいろんなモノが売ってて面白いし。

これからあそこでいろんな買い物するなー。