影響。

毎日書くのが目標だったのに4日も空いちゃった・・・

まー書くこと自体あまりないんだけど。


オレの部屋のルーターの調子は悪いんだけどそれについて不確かな情報を聞きました。

その話を教えてくれた知り合いのお家のパソコンも調子が悪いみたいで。

調子が悪くなっているパソコンてゆーのは、全て無線LANを使ってるものだけみたい。

実際ウチも知り合いの家も有線で使ってるパソコンはインターネット使えるし。

原因として考えられるのは、この症状が出始めた時期とWindows Vistaが発売された時期がほぼ同時だってコトでここに何らかの原因があるんじゃないかってコトだそーです。

近所のおばさんから渡ってきた情報だから説得力はないけど・・・笑