注射。

また病院。顎の腫れはだいぶ治まったけど一応診せに。

歯に原因、唾液腺に原因、それか顎のあたりに腫瘍があるのかも。ってことみたい。

いずれにせよ原因は未だわかりません。さっさと原因ぐらい見極めてほしいな・・・


今日はその原因調べるために細胞の採取しました。

その採取の仕方は・・・口内から腫れのある部分に注射打ってその辺りの細胞を取る。

その注射器に得体の知れない黄色い液体がどんどん吸い出されて力が抜けていく感じだった・・・

口開けっ放しで吸い出されるから「あごご・・・」ぐらいしか喋れない笑

液体が出ていくにつれて顎の腫れも引いてったからちょっと不思議。

とりあえず来週にも予約入ってるからその時には結果がわかるんじゃねーかと思うんだけど。


検査するために呼んできた専門の人と診てくれてた先生と2人がかりだったんだけどその専門の人の言葉がちょっとおっかなかった。

先生「これくらいでいいですかね?」

専門家「ウチとしては資料はいっぱいあった方がうれしいんですけどね。」

先生「あ、そうですか?」

専門家「患者さんも全部出しちゃった方がいいんじゃないですかね?」

患者を患者としてじゃなくて資料として見てる感じが・・・笑


さっさと治したーい。