デンゼル。

久しぶりに映画見ましたー。レンタルだけど。

この映画でアカデミー賞主演男優賞とってるだけあってデンゼル・ワシントンの演技はスゴかった。

警官だってのをいいコトにやりたい放題で傲慢で、ギャングよりもギャングらしいと思った。

ロサンゼルスの町の裏側を見せてるってメイキングで言ってたけどなんか衝撃とゆーか・・・

自分には考えられないコトだし、これからも麻薬だとかそれに関わる事件には一生出くわさないコトだからな。

同い年で自分とは全く違う人生送ってる人がいるんだと思うと世界は広いもんなんだなぁって思う。まぁコレをみたからそー思ってことじゃなくていっつも思うけど。

トレーニング デイ 特別版 [DVD]

トレーニング デイ 特別版 [DVD]



今度パフュームを見に行きたいな。

GyaoのCMでさんざん見せられ期待してたけど明日の公開を控えていろいろとTVで紹介されてさらに見たくなってます。

結構金かかってて宣伝もされてるのに何故か吉祥寺ではバウスシアターでやるみたい。

ヒロインの人かわいい。16歳だってのに大人っぽすぎる。